ここ最近は有難い事にアメ車屋さんからのご依頼が多く
出張修理でBlogの更新もなかなかできませんでした。
アメ車屋さんで修理してると夢中になってついつい組みあがってから
あっ!写真撮るの忘れた~ってなっちゃうんですよね~
今日は先日アメ車屋さんで、修理したC3 CORVETTEの様子です。
いいですね~C3!カッコイイ~~~
画像がきたなくて申し訳ないっす・・・・・・・・・・(笑)
60年代の車とは思えない贅沢なつくりです。
現代の車と装備・機能は殆ど変らないんじゃないかな~
P/W・A/Cも付いてるしInjectionじゃないだけだね!
E/G廻りの作業はPLUG/WIRE交換、POINT調整。
あとはB/KのO/Hだ!
現代の車と同じって言うか4輪DISKじゃん!
しかも前後4POT CALIPER!!!!!!!!
まじ~~~~!?
さすがVETTE!(笑)
これはFRONT BRAKEですがREARもSIZEこそ違えど4POTなんて
現代の車でもなかなか無いのにね!
60年代のアメ車でも殆ど普通に部品があるって凄いよね~
国産はすぐに生産廃止だもん!
FRONTもREARもカッコイイ~
アメ車屋さんにはコンバーの在庫もあるんですけどこれがまたヤバイ!
超カッコイイ~~欲しい!欲しい!って欲しい車だらけ(笑)
アメ車は勿論、国産みたいにノーメンテで乗れる車ではないですけどメンテすればずっとずっと乗れる車ですよ!
国産車みたいにポイ捨てする車じゃないです。
ランニングコストや税金は高いですけど所有、Driveすればそれ以上の価値が見いだせるはずです。
是非とも一度は乗ってみてください。
あとJAGUARはSOLD OUTになりました。
ありがとうございました!
次回はなるべく近々にUPしますのでみんな読んでね・・・・・・(笑)
出張修理でBlogの更新もなかなかできませんでした。
アメ車屋さんで修理してると夢中になってついつい組みあがってから
あっ!写真撮るの忘れた~ってなっちゃうんですよね~
今日は先日アメ車屋さんで、修理したC3 CORVETTEの様子です。
いいですね~C3!カッコイイ~~~
画像がきたなくて申し訳ないっす・・・・・・・・・・(笑)
60年代の車とは思えない贅沢なつくりです。
現代の車と装備・機能は殆ど変らないんじゃないかな~
P/W・A/Cも付いてるしInjectionじゃないだけだね!
E/G廻りの作業はPLUG/WIRE交換、POINT調整。
あとはB/KのO/Hだ!
現代の車と同じって言うか4輪DISKじゃん!
しかも前後4POT CALIPER!!!!!!!!
まじ~~~~!?
さすがVETTE!(笑)
これはFRONT BRAKEですがREARもSIZEこそ違えど4POTなんて
現代の車でもなかなか無いのにね!
60年代のアメ車でも殆ど普通に部品があるって凄いよね~
国産はすぐに生産廃止だもん!
FRONTもREARもカッコイイ~
アメ車屋さんにはコンバーの在庫もあるんですけどこれがまたヤバイ!
超カッコイイ~~欲しい!欲しい!って欲しい車だらけ(笑)
アメ車は勿論、国産みたいにノーメンテで乗れる車ではないですけどメンテすればずっとずっと乗れる車ですよ!
国産車みたいにポイ捨てする車じゃないです。
ランニングコストや税金は高いですけど所有、Driveすればそれ以上の価値が見いだせるはずです。
是非とも一度は乗ってみてください。
あとJAGUARはSOLD OUTになりました。
ありがとうございました!
次回はなるべく近々にUPしますのでみんな読んでね・・・・・・(笑)